2011年02月27日

空港で見つけた物…

毎週遊びに来るチビちゃん達と福島空港にウルトラマンを見に行ってきました。


何回も来ているからすぐに飽きて売店にまっしぐらでおもちゃを握りしめる…

「買わないよ〜」と手から引き剥がし、売店を出ようとしたらこれを発見!

「カフェオレサブレ」
パッケージはお馴染みのカフェオレと同じ…
味はほのかにカフェオレ?

中身がなくなっても箱は捨てられないな〜


  


Posted by hi-ro-ko at 21:43Comments(0)あれこれ

2011年02月26日

コツコツと…

今年に入ってから頼まれていたグラニーバックをコツコツ作っていました。


合計8点!


さて次は娘に頼まれたプリザーブトフラワーのブーケを作るのだ!

大丈夫かな?

  


Posted by hi-ro-ko at 18:38Comments(0)あれこれ

2011年02月26日

ありがとー☆

昨日ディズニーシーに行って来たというお友達から荷物が届きました。


開けてみると…

きゃーっ!シェリーメイちゃんが出てきました!
かわいい

今年相次いで結婚する息子と娘にはかわいいアルバムもいただきました。

テンションあがりまくりでした。


  


Posted by hi-ro-ko at 08:28Comments(0)あれこれ

2011年02月08日

猫は無理だった…

早いものでもう2月!
節分も過ぎてしまったわ~

熊のぬいぐるみを作ってから、猫ちゃんに挑戦していたのですが、やっぱりうさぎになってしまいました(>_<)


まあ今年は12年に1度の「うさぎ年」だもの、うさぎを増殖させます~


うさぎ達は本日花かごに納品されました  続きを読む


Posted by hi-ro-ko at 18:22Comments(0)あれこれ
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ