2010年05月12日

飛び入り〜☆

明日は船引で行われるプチフィーユさん達の初イベントの日です!


前から是非作品だけの参加を…と有り難い言葉をいただいていたのですが、思いがけない雪の為に観光客相手の職場が多忙を極め、ちょびっとだけ参加させていただきます!


自分の作品は取り忘れたので現場の写真でございます。

明日は10時に船引へ行こう!


  


Posted by hi-ro-ko at 18:08Comments(4)あれこれ

2010年05月10日

母の日だから…

いつもお預かりしているちびっ子兄弟は昨日も我が家にやってきました。

母の日も頑張る自営業のママに何かプレゼントをしようとみんなでクッキーを作りました。


二人がお昼寝をしている間に生地を作り、作業は型を抜くだけ〜でしたが、ママにプレゼントをしたくて一生懸命頑張りました。


焼きあがったクッキーをお迎えに来たママにあげる時の嬉しそうな二人の顔…可愛いかった〜


その後ママから「初めて子供からプレゼントをもらいました。有難うございました」とのメールが届き、こちらまで嬉しくなったとさ!


私も一応母なんだけどな〜(;_;)

  


Posted by hi-ro-ko at 07:53Comments(0)あれこれ

2010年05月05日

凄い人でした〜

昨日、ビックパレットで開催されているマンモスフリーマーケットに娘と行ってきました。

いや〜凄い人でした。

駐車場に入るのにもかなり時間がかかりました。

時間をかけてゆっくりみてまわりましたが、買ってきたのはこの子供用キャリーバックのみ…

見るだけでも楽しかった☆
  


Posted by hi-ro-ko at 14:14Comments(0)あれこれ
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ