2010年08月18日

本日納品!

先日完成したChou Chou☆と一緒にカードケースを本日花かごに納品してきました。


カードケースは84ポケットでタップリ収納できます。

増え続けるポイントカードの整理にいかがでしょう?


  


Posted by hi-ro-ko at 14:06Comments(0)あれこれ

2010年08月15日

ノンタンに会えたよ☆

今日はお預かりしているチビちゃん達を連れて、ビックパレットで開催中の絵本ワールドに行ってきました。


あまりの暑さで外遊びは難しいので、気軽な気持ちで出掛けたのですが、絵本は沢山読めたし、ノンタンにも会えたし、充実した日曜日となりました。


本好きな子になりますように…

  


Posted by hi-ro-ko at 21:46Comments(0)あれこれ

2010年08月14日

Chou Chou☆

ずーっとバックばかり作っていたので裏地用の布が大量にありました。

そこで!Chou Chouを作りました。


リボンが付いたのとかレースが付いたのとか色々…

明日はいつものチビちゃん達が来るからアイロンとミシンを避難させねば…



  


Posted by hi-ro-ko at 18:20Comments(2)あれこれ

2010年08月13日

お盆休み

お盆休み中ですが、我が家はお盆とか関係ない職種の人ばかりなので、一人でハンドメイドに没頭!

猛暑も一段落…という感じだから作業もはかどりました。


頼まれていたグラニーバックが完成!
肩に掛けられるように持ち手は長めに、裏地はギンガムチェックで仕上げました。


まだお休みがあるので花かご納品用を作ってみようと思います。

  


Posted by hi-ro-ko at 13:22Comments(0)あれこれ
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ